WEBメディア掲載情報「モノシル」で最強ファンデを見つけよう

美容
ちゅら
この度WEBメディア「モノシル」に登場させていただきました!!

モノシル」とゆう美容情報を発信しているWEBメディアご存じですか??

コスメからヘアケア製品など45個もカテゴリーがあるのですが
編集部が実際に使ってみた感想・評価」と「専門家の口コミ」をお届けしているサイトです。

この度その「専門家の口コミ」に参加させていただきました!!



専門家としてファンデーションを口コミしてます

今回私はファンデーションを数点口コミさせて頂きました。

ファンデーション…今までファンデーションをどれだけ試してきたでしょうか。

美容部員の時は、既存のアイテムも新商品も他社の人気のファンデーションも毎日のように色々試していました!!

 

試した数で言えば100は軽く超えていると思います。

私自身「肌の赤み」と「Tゾーンのテカリ」が悩みだったので最強のアイテムを日頃から目を光らせて探していたのでファンデーションは得意分野です。

美容部員時代はライトが明るい場所でこんな肌になりたいと思われるような「カバー&ツヤ重視メイク

エステティシャン時代は汗だくで施術をした後サラリとしたお顔でカウンセリングに入るので「崩れにくいタイプ

ママ時代の今は、お弁当→朝ご飯→バスの見送りまでのバタバタな中メイクするので「時短で綺麗タイプ

 

その時によって重宝するアイテムは微妙に違うのですがこんな感じの仕上がりを意識していました。

 

全部の商品ではナイのですがちょこちょこと「専門家」として商品にコメントしているので良かったらこちらの口コミを参考に自分にとって最強のファンデーションを見つけてみて下さいね。

 モノシル掲載記事

ファンデーションおすすめ人気ランキング44選!【最強デパコス・優秀プチプラ】

乾燥肌向けファンデーション人気おすすめランキング22選!プチプラも紹介!

肌に優しいファンデーション人気おすすめランキング19選!敏感肌にもおすすめ!

 

実は記事を掲載するにあたって私は1つ不安になったことがあり

ちゅら
すみませんが、全ての商品の良い所ばかりは書けません(涙)私には物足りないと思う商品もあるので…。

 

と相談させていただきました。すると担当者の方が

担当さん
ネガティブな内容であっても、弊社記事では全て掲載しておりますのでご安心ください。

と言っていただき本当に書いたままが載っています!!

良い部分だけ抜粋されたらどうしようと思っていたのでホッとしました。
自分が望まないものを購入してしまったら、嫌ですもんね。とても大事です。




そして読むと分かるのですが編集部の方たちも相当試しており、アイテム数が多いので

読者
こんなにいっぱい読みきれないよ~!

という場合は目次から気になるアイテムをタップしていただければすぐにその商品の記事にとべますよ。

記事を読んで「これが欲しい!」と思った時にすぐに楽天やアマゾンの購入ページにとべるのも嬉しいですね!!

ちなみに今「モノシル」では、モノシル経由で商品を購入するだけで、毎月アマゾンギフト券がもらえるキャンペーンを行っているようです。

 

 

・毎月1日〜末日を、ひと月の単位とし、商品の購入月と申請フォームでの申込み月が同じ場合にのみ、その月はキャンペーン適用となるようです。
・複数アカウントのなりすましが発覚した場合はすべて無効。
・キャンペーンは予告なく終了する場合がある。
・申請フォームから申請する

↑注意点があるのでよく読んでこちら気をつけて下さいね。

モノシル経由で商品を購入するだけでアマゾンギフト券をプレゼントのページはコチラ

ちゅら
気になるファンデーションを是非お得に購入してくださいね!

以上、掲載情報でした!!